COMMUNITY&SPA那覇セントラルホテル 公式ブログ

熱々のランチビュフェをお召し上がりください☆

2015.10.28


那覇セントラルホテル めりあです。

 

豊穣・味覚の季節「ハロウィン ランチブッフェ」開催のご案内を始めてから早くも間もなく1ヶ月。11月8日までのご案内なのでそろそろ終盤です。本日はランチ内容を少し踏み込んでブログでご紹介しますのでどうぞ☆急いでご来店ください。

 

レストラン『九年母亭』では、全50種類以上の和洋琉と多彩なお料理に、平日のパフォーマンスキッチンでは、目の前で揚げる「串カツ天ぷら」や「コロッケ」などを日替わりでご用意、また土・日祝祭日は、お客様の前で切り分ける「ローストビーフ」と「ちらし寿司」をご用意いたしました。

 

パフォーマンスキッチンでは熱々の出来立てがご好評で、ありがたいことに喜びの声をかけていただいています。

 

 

こちらは天ぷらを直接目の前で揚げている様子です。
黙々と食材に向かっている料理人にカメラを向けるとうっすら「ニヤリ」としています。
ぜひ気軽に料理人にもお声掛けください☆照れながらお話ししますので!

 

 

 

 

ホテルカレーも不動の人気をいただいています♪

 

日替わりでアレンジしながらお食事を楽しめるメニューでご用意していますのでぜひお立ち寄りください。

 

【平日】
大人 1,500円、小学生 800円、幼児(4〜6歳) 500円、3歳未満無料
【土・日・祝日】
大人 1,700円、小学生 1,000円、幼児(4〜6歳) 500円、3歳未満無料

 

なお、早割やレディース割引DAYなどもご用意あります。

PAGE TOP