COMMUNITY&SPA那覇セントラルホテル 公式ブログ

新しい仲間☆新卒採用活動を通して

2015.10.09


こんにちは、那覇セントラルホテル スタッフめりあです。
昨日は竜巻警報が出ていて雲で覆われた空模様、本日も雲が厚いお天気ですね。

 

朝晩は少し涼しくなってきてだんだん過ごしやすくなり朝起きれない方も多いのでは?
(観光のお客さまは皆さま、沖縄まだ暑い~って驚かれてますけど^^)

 

さて今日は採用というテーマです♪

 

私たちは来年4月に新しく迎え入れたい仲間を求めて、今年の初めごろから採用活動をしてきています。
毎年新卒採用は欠かさず行ってきているのですが来年には新館が立つということもあり
今年の採用活動はより一層力を入れて採用予定数も枠を広げてお迎えできるように準備しています。

 

私たちのホテルは2年ほど前から「コミュニティ型ホテル」というかたちを目指して
新たな試みや、内容のリニューアル、社内の環境を整えることに力を入れてきていまして。
更に来年新しくなるセントラルホテルは「コミュニティ&スパ 那覇セントラルホテル」と変更。
と、同時に新たにできるスペースでコミュニティの楽しみ方を実践していこうと決意して動いています。

 

そのため、新しいスタッフの皆さんにもどんどん若いアイディアを出してもらいながら
日々を楽しんで、自分たちがわくわくして働いて欲しいと考えています。

 

新しいコト、チャレンジを心から楽しめる方は今回の新館増築のタイミングに入社できるということで
一つの大きな経験にもなり、仕事の楽しみ方を一気に学べてぐーーんっと成長できることだと思います。

 

そんなことをスタッフ皆で体感していくことを目標に今回、私たちはお一人ずつと面接という場で
コミュニケーション取りながら相思相愛になれるように、と願いながら♪
ただ、那覇セントラルホテルスタッフとしてだけでなく、一度経験してきた大人として
何かサポートできることはしていきたいと思って接してきていますので遠慮なくいろいろ聞いてきてほしいと思っています。

 

来年の4月が今からまた楽しみです!!!

PAGE TOP