COMMUNITY&SPA那覇セントラルホテル 公式ブログ

増築に伴う準備「ヒト」

2015.07.05


おはようございます。
那覇セントラルホテルスタッフ めりあです。

私たち、国際通りからすぐのところに立地する沖縄県那覇市牧志の那覇セントラルホテルは現在増築のため工事中。来年夏過ぎには完成しお披露目できるはずなのであっという間の一年になることだと思います。

そのために私たちは現在組織を見直し中。
今年もスタッフのチームワーク強化のため毎月研修を組み込んでいます。

 

どうしても企業は歴史ができてくると、組織の中の確執やこだわりが良くも悪くもうまれがちですし、それを完全にゼロにしていくには常にリニューアルを図っていく必要があると自覚していまして。そしてわかっていても一新していく作業はとってもパワーのいることですがすべてはお客様のため、そしてスタッフが本当にここで働いて幸せだと誇りに思えるような職場を作るため!ということで私たちにとって大事な今年の一年でいろんな業務を見直ししていくことにしています。

 

そのうえで既にスタート始めているランチバイキングのリニューアル、夜のBEER HALLもぜひお試しいただけると嬉しく思います。

 

先日も新人スタッフの研修を行いました。

 

 
自分で何かを気づいてそれを現場で活かす、そのときに腑に落ちたら成長も感じられるはず。
私も含めてみんなが一緒に成長していけるように頑張ってまいります。

 

ここに那覇セントラルホテルがあってよかった、と思っていただけるようなコミュニティ型ホテルを目指しています。

PAGE TOP